こんにちは。

今日はわが社から 先日オープンした 美容のための薬膳カフェをご紹介したいと思います。

 

土呂駅東口から徒歩4分の美容ビル


 

このビーチスタジオは、 1階が美容または健康のための薬膳カフェで、2階はさいたま市似数店舗ある美容室ビーチの姉妹店

 

3階はきれいな瞬間をずっと残るように・・・フォトスタジオとなっております。

 

なので、大げさかもしれませんが、美容ビルなのです。

 

薬膳カフェ


 

カフェのメニューは、5seasons 小室絵里奈さんが考案した美容メニュー!!

 

こちらは、1番人気の緑豆カレーメニュー

 

こちらは、むくみを取ったり、体内の熱を取ったり・・・気を巡らせる・・

 

初夏から夏にかけて積極的に摂りたい食材です。

 

右側のスープは トマトとハト麦のスープです。

 

トマトやハト麦には、美白効果があると言われています。

 

毎回プレートについてくる豆乳あずきプリンには・・・なんと!!老化防止効果!!

 

スナップエンドウと一緒に炒めているのが 松の実・・この松の実は馬鹿にできません!!

この実は、美肌だけでなく美髪にもいい!! ビタミンEがたっぷり入ったスーパーフードなのです。

 

そして最後にこの5色の野菜たちは、ピクルスです。

薬膳5行説に合わせてご用意しています。

 

土呂の可愛いカフェ


 

 

私自身この近辺に昔から住んでいて、盆栽美術館近くにランチできるおしゃれなカフェはないかしら・・・と

探していました。

 

でも、全然なくて・・・

 

 

こんな感じの可愛い店内になっています。

 

メニューもまだまだありますので ぜひ いらしてください。

 

お友達とランチ 撮影


久しぶりに会ったお友達・・・誕生日ランチ・・・

 

皆さんのランチにはそれぞれの事情・・・!?があるでしょう・・・

 

 

もしも、大事な日のランチでしたら、この建物の上にはカメラマンがおりますので、ランチ風景を可愛いカフェでお写真を撮ることもできます。

 

 

お食事中現像を済ませ、お帰りの際にお写真をお渡しということも可能なお店です・・・