こんにちは!

毎日暑い日が続いています・・・

まだ梅雨になっていないのに勝手に夏が来たと感じてしまっている今日この頃です。

大宮氷川神社


そうだ、これからが梅雨なんだ・・・と気づいたきっかけが、5/22氷川神社に行ってきました。

 

駐車場に車を止めると、とてもきれいなシチュエーションに遭遇しました。

 

 

これでアジサイが咲いたら最高!!に美しいです・・・

 

そう、これを見てこれからアジサイかあ・・  →  これからか、梅雨は・・・

と気づいたわけです。

 

妄想は、ふくらみ、この場所で浴衣を着て写真撮ったら、すごくいい写真になるだろう・・とも考えていました。

 

 

6月上旬氷川神社では、蛍鑑賞会が行われるそうです。

https://omiya.keizai.biz/headline/463/

 

他にも、たくさんの行事があるようです。

 

盆栽美術館


そのほかにも、ビーチスタジオ周辺には、盆栽美術館などもあり散策し甲斐のあるまちです!!

 

そのどれも、和な雰囲気でそこにいるだけで落ち着きます。

そこもまた写真を撮ったら素敵そうなシチュエーションばかり・・・

 

盆栽美術館ランチ


 

皆さん悩まれるのが 盆栽美術館ランチです!!

 

ビーチスタジオの1階にBe cafe 土呂カフェがあります。

おしゃれで全部手作りの、美容と体に良いメニューです!!ぜひ行ってみてくだい!

 

Be cafe

 

 

浴衣で大宮散策


 

こんなに風情ある、大宮散策を 浴衣でしませんか?

 

何も用意せずいらしていただいてOK!

 

 

大人っぽいものから、かわいらしい浴衣までいろんな柄を取り揃えています。

 

浴衣レンタル、着付け、セットで¥5400!! 驚きの安さです。

 

それにお友達とお写真撮って、¥10800!!(2L写真お渡しです)

 

大宮で浴衣着付けするならビーチスタジオ


 

早いし、とってもきれいに仕上げます!!