皆さん、両親へのプレゼントはどうされていますか?

先日素敵なお客様がいらっしゃいました。

 

スタジオオープン日の3/10がお誕生日でいらっしゃいました。

ご自分で作った赤いワンピースで、プロに1からヘアーメイク!!

30~40分で、元々おきれいなお客様でしたが華やかに尚変身されました

第一声が「自分じゃないみたい~!!」と感激されました。

ご自分のヘアーピースをのせて。

こんなに自然にボリュームアップです!!!!!

ワクワクしながら、プロのカメラマンの澤が待つ3Fへ行きます!

いよいよ撮影開始です。

ご自分が主役になることが大人になってほとんどないお客様は、少し恥ずかしく、でもうれしい・・・

そんなご様子でした。

緊張していたようですが、、、この出来栄えです!!

 

そして、背景を変えてまたパシャリ!!!!

何かの広告みたいな、一般の方には見えないっ!

とても緊張されていましたが、とても楽しそうでした。

当日、2Lの写真でもお渡ししますが、

オンラインデーターでも15枚以上お渡ししています。

お家のパソコンと、ご自身のスマホで見るそうです。

お客様は、ご自身でのご予約でしたが、ご両親にこんな時間やお写真をプレゼンできたら

とっても素敵だな~と思ってしまいました!!

オンラインデーターから選んだお写真をこんな

アルバムにすることもできます!!

是非!Beachで大人の記念写真を・・・

 

 

ご予約はこちら↓

https://beach.bionly.net/