前撮りの際、部活やサークル・クラブの衣装でも・・・


先日成人式の前撮りで来てくださったお嬢様☆

 

 

なんと弓道をやられているそう・・・!

振袖で撮影した後・・・

 

 

袴に衣装チェンジ!!

ご持参いただいた弓矢などを持って弓道らしいお写真を撮られました♪

 

 

振袖と雰囲気がガラッと変わりとっても素敵でした・・・☆

 

 

弓を引く姿はとてもかっこいよくてシャッターが止まりませんでした笑

お衣装チェンジの場合通常よりお安くお支度させていただきます♪

事前にご相談ください!

 

他にも好きな小物と一緒に撮影も♫


好きな人形やお写真に入れたいもの、

もちろんペットの子達を連れて来ていただいても大丈夫です☆

 

 

※その場合、事前にお申し付けください!!

 

 

ぜひ撮影の際、その時の記念のものをお持ちくださいね!

 

振袖のお写真⬇︎

https://beach-3.net/gallery/anniversary-41/

袴のお写真⬇︎

https://beach-3.net/gallery/袴/