ビーチスタジオの強みは!

美容室からの、フォトスタジオの為セットやメイク、着付けに自信があります!

フォトスタジオには、色々な始まりがあって。

呉服屋さんからの、フォトスタジオだったり。

カメラマンからの、フォトスタジオだったり。

可愛い成人式お支度


よく、成人式の写真を誰にも見せたくないってなってしまうのは。

もちろん写真の撮り方。写真の上手い下手あるでしょうが、

髪型が変。

メイクが気に入らない。

などで見せたくない写真になってしまうのではないでしょうか。

髪型はもちろん!

今風で可愛く❣️

希望以上の仕上がりにします。

着付けも綺麗


着付けは、コンテストに入賞したり、

ショーに出たりの腕前💪

着付けにも、今時の着付けというものがあります。

写真で見比べると、帯の高さや帯結び。

襟の出し方など。

かなり違いが出ます。

ビーチスタジオの着付けは、

綺麗で早くて、楽。

そしてどこか今風なんです!

成人式でお色直し


ビーチスタジオでは、振袖レンタルを¥10800

でお貸ししてます。

そのせいか、ご自分のお着物で撮り。

ビーチスタジオの振袖から選び、お色直しをされるかたが少なくありません。

是非可愛い成人式をするならビーチスタジオで!

手帳プレゼント


毎年我が社恒例の、来年の手帳プレゼント!

10月3日より配布開始します!

数に限りがございます!

お早めにご来店ください❣️