だんだんと秋めいては来ていますが、

台風がとまらない💦💦

何年か前は、七五三て本来11月ですが

早め早めで10月にやってしまう方が

多くみられました。

ですが、近頃はまだ暑かったり、10月

のお天気が不安定で、11月にされる方が今年多い気がします!

家族写真の意味


七五三と同時に家族写真をお撮りする

ことが多いですが、

そういえば七五三が終わってしまうと

わざわざ家族写真を撮るって、、、

どのくらいのご家族がされているでしょうか??

先日樹木希林さんがお亡くなりになり、知ったのですが、

内田裕也さんと別居生活を続けながらもあんな素敵な家族写真を撮っていたなんで!!

古典的な雰囲気なんだけどかっこいい!

樹木希林さんがテレビで家族写真を前に話してました。

「家族写真を撮る時、家族だと再確認できるから、家族写真撮るのよ〜」

みたいな事を言ってました^_^

なんだか、まとまりが普段なくても。

普段から仲が良くても。

家族写真撮って、また家族証明写真を毎年つくっているような😅

なんとも色んな意味合いがそれぞれにあるのだと感じました。

こちらのお客様は確認しなくとも、

とても仲の良いご家族で、最高に素敵

なご家族でした🙏

七五三


そんな家族写真を撮る、きっかけにな

る、七五三。

髪型、着付け、メイクに自信がありま

す!

お支度中、動画とっても お写真撮って

も構いません。

撮影後、素敵なサプライズをご用意し

ています!

さいたま市で七五三をするなら、ビーチスタジオへ!