大宮氷川神社に近い美容室


 

 

赤ちゃんのお祝いといえば、お宮参りや百日のお祝いでしたよね・・・

 

この辺りでは、みなさん氷川神社に行くのでは?

 

小さい子がいては、お参りとお写真とをいっぺんに終わらせるのは大変です。

 

ですが、お支度部屋も  スタジオも広いので お子様もお父様お母様も皆さまでおくつろぎ頂きながら撮影ができます。

 

 

おしゃれなお宮参り写真ベビーボーン


 

 

最近では  ベビーボーンといって、その赤ちゃんによって違うシチュエーションでお撮りします。

 

 

 

例えば、、

 

 

 

 

 

天使!!!

 

赤ちゃんて本当に天使ですよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♡ TT

 

ご家族や姉妹のお写真も一緒にお撮りします



 

 

 

ガラッと雰囲気を変えて、 

 

 

 

お姉ちゃんと!!

 

 

 

 

 

 

2人のこの穏やかな顔がたまりません・・・・・TT

 

 

 

ベビーボーンのご予約承ります!!

 

 

0487882109