七五三


先日、とっても可愛い3歳さんが来てくれました♪

 

 

赤のお着物と白の被布ですごくお似合いでした!!

 

お兄ちゃん達とも一緒に・・・☆

 

 

とっても仲の良いご兄弟でほっこりさせてもらいました♫

 

 

 

色々な撮影小物を使って!!


傘が好きなお子様が多いので

先に傘を使うと気分が上がってニコニコ笑顔になってくれます♫

 

 

やはり傘と着物の組み合わせはお写真が映えます!!

 

 

子ども達はいろんな表情をしてくれるのでお写真選びで

どのお写真を残すか迷われるご家族がほとんど・・・

ですが、ご安心ください!!

当日に撮影したお写真を見てデータの枚数を決めていただけます★

 

 

また、アルバムやフォトパネル等作られる方がほとんどですが、

どのお写真にするかなど出来上がったお写真を見てから決めていただけます!

後から追加のご注文も受け付けておりますのでお気軽にお申し付けくださいね♫

 

他のお写真はこちら