マタニティーフォトのお客様のお写真を
少しだけご紹介します!!!
衣装を3種類ほど
ご持参して頂いたので、
お着替えしていろいろな背景で
撮影させて頂きました。


こちら↓はお客様がボードを
作成してきてくださったので
ディスプレイして撮影しました♪

産まれたら、同じディスプレイで
赤ちゃんと撮影したい・・・
とおっしゃってくださいました~!!

産まれてくるのが
本当に楽しみです!!!
産まれた際はまたお待ちしております!♪
ブログ
衣装を3種類ほど
ご持参して頂いたので、
お着替えしていろいろな背景で
撮影させて頂きました。



とおっしゃってくださいました~!!

産まれた際はまたお待ちしております!♪