手作りのスタジオ


ビーチのスタジオは

自分たちでペンキの色を混ぜて塗ったりした、

手作りのスタジオになっています!!

 

こんな感じだった壁を・・・・・

 

 

職人さんたちに混じって、

 

白のペンキを塗り続けて・・・・

 

どうですか!?!?

 

けっこうキレイに仕上がっていますよね!?!?

 

 

他にも、、、

場所によって色が違うので

難しかったです。。。

 

 

1番難しかったのが、

 

ココ↓

わざとペンキが剥がれているような壁にするのが

ほんとに難しかったです。。。

 

 

時間が経つと、

勝手にペンキが剥がれてくるペンキがあるのですが、

もちろん使ったことがないので、

苦戦しました。笑

 

広い壁は少し遊びながら・・・

 

よく見ていただくと、

前田、澤

と書いてあります。笑

 

塗った証拠を残しました。笑

 

もちろん、上からキレイに塗りました!!!笑

 

種類の豊富な背景


そんな訳で・・・・

 

フォトスタジオは撮影の種類によって

 

雰囲気に合う背景で

撮影することができます!!!

 

元気いっぱいの男の子なら、

青空だったり・・・

 

和装であれば、

赤の背景だったり・・・

他にもいろいろあります!!!

 

お子様の撮影ならココ


背景の1つに

いろいろと装飾のできる壁があります!!

 

その壁を装飾しました~♪

 

とってもかわいいですね!!

 

ビーチ宮原店の伊藤さんが

飾ってくれました~!!

 

お子様のお誕生日の記念写真や

兄弟写真にオススメですよ~!!

 

他にも、

ご家族写真や、生前遺影撮影だったりと

お子様だけではなくいろいろなお写真に

対応できるようになっております!!