ハーフバースデーの撮影がありました!!


可愛い赤ちゃんがお店にやってきました☆

ハーフバースデーの記念にお写真を撮りに来てくれました!

ずっとニコニコしていてスタッフ一同メロメロでした・・・

 

お母様のご希望で裸のお写真も♪


赤ちゃんならではのムチムチ感がたまりませんよね(o^^o)

今しか撮れないお写真ですのでハーフバースデーの撮影の際はぜひ★

 

最後にお兄ちゃんと兄弟写真!!


お兄ちゃんも来てくれたので、最後は兄弟写真の撮影をしました♫

お兄ちゃんが一生懸命弟くんを抱っこしてくれてすごく素敵なお写真が撮影できました!

他にも可愛いお写真沢山ございますので是非ご覧ください☆

https://beach-3.net/gallery/half-birthday/

 

ビーチスタジオでは様々なお写真をお撮りしております!

撮影の際はぜひビーチスタジオへお越しください♫