和装ウェディング撮影


少し前ですが和装ウェディングのロケーション撮影を行いました!!!

冬だったのですが天気に恵まれてとてもいい日でした!!!

 

朝、お店に来てもらい

お支度をしてからロケーション お場所に向かいました!!!

 

公園に許可を取り、市民の森公園で撮影しました♪

 

平日でしたので公園も空いていたので

スムーズな撮影となりました!!!

写真を何種類かご紹介していきます!!!


冬の撮影だったので

なかなか花がありませんでしたが

唯一咲いていたお花の前でのお写真。

 

晴れていて太陽の日差しがとてもキレイでした〜♪

他にはこんな写真も・・・

 

小物を使った色々な写真


ロケ撮影ですとスタジオでの撮影と違って

広いので小物を活かした写真も可愛いです♪

ロケ撮影でしかできない

額縁を使った一枚も・・・

ロケーション撮影ですと時期によっても

色々と変わっていくのでその都度変化があり楽しめますね!!