みなさんは毎年ハロウィンパーティとかやりますか!?!?
beachスタジオの店内はハロウィンの装飾で
いっぱいになっています!!!
3階も・・・

ハロウィン限定の飾りです!!
トイレもとっても可愛くなっております〜♪

さらに!!!!
ハロウィンにちなんで・・・・
傷メイクもできますよ〜!!

結構リアルです。。。
ブログ
みなさんは毎年ハロウィンパーティとかやりますか!?!?
beachスタジオの店内はハロウィンの装飾で
いっぱいになっています!!!
3階も・・・

ハロウィン限定の飾りです!!
トイレもとっても可愛くなっております〜♪

さらに!!!!
ハロウィンにちなんで・・・・
傷メイクもできますよ〜!!

結構リアルです。。。