いよいよ、各地でお祭り、花火大会など開催される時期・・

そしていろんなところで浴衣で行くと入場料無料などのイベントもありますね。

そこで、もちろん美容室ビーチでお手頃価額でお支度もできますが、ご自分で簡単に着られるようになっては・・・??と思い企画しました!!

 

浴衣着付け講習


実は私たちも10数年にわたってお世話になっている、井出直子先生が、一般の方向けな、浴衣着付け講習を開催してくださることになりました。

1807101515_original

井出先生は、誰もが着付けを好きになってしまう!そして上手になってしまう、不思議な教える力をもった先生です!!

2種類の帯結びが学べる


1回の講習で2種類の帯結びをお教えします!!

 

1807101717_original

180710404_original

 

こちらの2種類です。

 

Be cafeにて薬膳カレーランチつき


技術の講習の場合、質問などなかなかゆっくりお話する時間が取れないので、講習後下の階のBecafeに移動し、講師と質疑応答、または雑談をしながら、薬膳カレーランチを召し上がれます。

 


日時  2018-7-20  金曜日  10:00~12:00

講習費 ランチ付きで¥3000

場所  美容室ビーチ土呂店 2階和室にて

定員  4名まで

内容  浴衣自装着付け 帯2種類

連絡先 0487882109   美容室ビーチ土呂店まで