プロのヘアメイクによってキレイに変身して

お写真残しませんか?

 

どんなお写真になるのか

ご紹介します!!!

 

Before

ヘアとメイクをいつもよりしっかりさせて頂いて・・・

撮影しました!!!

 

最初は緊張していましたが

だんだんと慣れてきて

とってもいいお写真が撮れました♪

after

 

いかがですか!?

 

とってもステキですよね〜♪

 

お母様へのプレゼントにされる方もいますし、

毎年お誕生日にお写真を残されている方もいらっしゃいました!!

 

 

プレゼントを贈る方のための

ギフト券もご用意してありますので

お気軽にお問い合わせください!!

 

もっと他のお写真をご覧になりたい場合は

下記のURLからギャラリーが入れますので

そちらでご覧ください。

https://beach-3.net/gallery_category/miracle/