ビーチスタジオは、とても広く、一階はカフェ。

二階が、美容室

三階は、フォトスタジオ

になっています!

すべてのフロアがおしゃれで、広く。

有効活用していただきたくおもっています。

特に美容の会社のため、女性がキレイになるワークショップは、大歓迎😊

着付け教室


金曜の午前中には、着付け教室が開催されています!

仕事にしていきたい方!

お嬢さんに着せたい!

など色々な目標を持ち受講していただいてます。

この写真は、浴衣講座の時でした。

今は振袖をやっています!

少しでも興味のある方は是非

0487882109

ヨガ


とてもソフトで優しい先生^_^

人気なヨガです!

人数に限りがあります!

お早めに^_^

色彩心理講座


山田祐子先生!

スレンダー美人な先生で、打ち合わせのはずが、個人的な相談をしたくなってしまうくらい色彩の素晴らしさを知りました!

好きな色って変わりますよね。

変わらないかたも。

なぜその色が気になるのか。

選ぶのか。

好きなのか。

そんなこと、しみじみと考えたことないですよね?

その好きな色には自分の、長所。

弱点が潜んでいるんですって。

私は子どもの好きな色が気になってしまいました。

子どもの弱点を、色で補う!

弁当の色に少し必要な色を足してあげるとか、、

面白そうで、面白そうで。

スタッフ達が受けたい受けたいって大騒ぎ^_^

是非日々の色選びに役立ててください。

もうすでに予約が入り始めてます!

こちらもお早めに!