こんにちは!!

つい最近我が家の愛犬19歳だったコーギーが亡くなりました。

老衰でした。  ペットとは言え、19年も一緒にいたら家族の一員人間と同じく思い入れがあり、家族みんなで悲しんでいます。

火葬も人間と同じようにし、今では家に犬用の仏壇を用意し、供養しています・・・

愛犬の写真


 

そこで、仏壇を用意したと気に困ったのが、写真でした・・

近頃の写真といえば・・

 

寝たきりのばかりで・・・

かといって元気な時といえば、子犬の時のもので・・

 

最近の・・でも元気な写真が少ないのです。

 

そこで、家族と変わらない愛犬(ペット)の写真を残そう!!

 

と企画いたしました!!

 

ペット写真撮影


 

モデルをお願いしたのは、ミニチュアダックスの  ビビちゃんです。

 

飼い主さんには思い入れのあるものをお持ちください。と事前にお願いしておきました。

 

 

ビビちゃんの周りにおいてあるのが、ビビちゃんの宝物のおもちゃです。

 

初めての場所で最初は落ち着かない様子でしたが、飼い主さんといつものように遊びはじめこんな可愛いビビちゃんが撮れました。

 

愛犬の散歩写真


 

なんといっても、ワンちゃんにとってお散歩は楽しい時間ですよね?

 

お外でお散歩中・・のような写真もビーチスタジオの庭で撮ることができます

 

 

やっぱり、お外だと、この表情!!

なんていい顔するんでしょう・・・

 

 

飼い主さんの呼びかけに走り出しました。

 

もしも、おしっこやウンチが心配なペットちゃんは、お庭での撮影のみ承ります。

 

お花や緑に囲まれて、可愛いお写真になるはず・・・

 

ペットと家族写真


今回飼い主さんお1人とビビちゃんのみのご来店でしたが、ご家族とペットの写真のオススメです。

 

今回は飼い主さんおひとりとビビちゃんのツーショットお撮りしてみました。

 

飼い主さんのお顔は今回隠させていただきます。

 

 

とっても素敵なツーショットになりました!!

 

ペット撮影・・・15枚データー¥10800 です。

 

是非ご予約お待ちしております。