3歳のお嬢様とママ着付けのご予約承ります🌸

ビーチスタジオの予約は、金額を選びながらセレクトできます。

ホームページでは、安い金額で、実際はなんだかんだ思ったより高かったなんてよく聞きます。

ご自宅で、落ち着いて、メニューをセレクトしてください。

予約画面を開いたら、フリーを選択します。

七五三を見つけてください。+クリックすると、

着付けは自分でやるから、ヘアだけでいいわ・・とか、ヘア メイク 着付け全部やってほしい!!

とか、お好きなメニューを選んでチェックしてください!

お母様もお仕度が必要であれば選択してください。

ここには出ていませんが、ママのヘア+着付け・・今ならなんと・・・¥10800です!!

この上の撮影(オンライン50枚以上)か撮影(オンライン30枚以上)をお選びください。
お渡し枚数が違います。
金額も違います。
撮影時間も違います。

金額がこの時点で確認できます。これ以上はかかりません。ただしアルバム注文は別途かかりますが・・・
そして日時に進みます。
ご希望の日時を選択してください。
もし、どーしても・・この日がいいという日が×になっていたら、お電話でご相談ください。
0487882109

どちらか当てはまる方をお選びください。
これで仮予約完了です!!!!
これはあくまで、仮予約です、3営業日以内にスタッフからご連絡させて頂きます。

当日可愛い3歳のお嬢様をお待ちしています。

みんな子供好きなスタッフばかりで・・

広い和室で、ご家族とリラックスしてお仕度できます。

ママも一緒に着付け🌸

さあ!プロカメラマン澤の待つ3階へ!!

パパと広ーいスタジオで遊んでから♡

パパとママと♡

お色直しをして、妹も♡

とても可愛い3歳さんでした🌸

さすが、お姉ちゃん♡♡

てなわけで、下の子もいて、大丈夫だろうか??と不安なママ!!お支度部屋も広々お座敷、スタジオも広くゆったりリラックスして撮影できます!

土呂駅東口徒歩4分

産業道路沿い